見出し画像

毎月フットボール健康クラブ 11月22日のふりかえり

by スペックスガールズ

皆さんこんにちは!!

先日開催された記念すべき第10回毎クラは、子どもたち同士で楽しく競い合うことが出来ました!!

練習前の遊びでは、大学生が準備してきた、「進化じゃんけん」を行いました。中にはじゃんけんになかなか勝てずに、進化出来ない子や、逆に早く最後まで進化し、自慢気な子など、いろんな子がいましたが、皆楽しそうにしていました😊

練習では、パスとカットレの2種類に分かれて練習し、その後子どもたちの試合を行いました。

試合では、子どもたち同士で話し合う様子も見られ、全力で楽しんでいました!!ロングパスも成功しており、練習の成果が見られました🥳

また、試合をしている片隅で、スローイングネットをしている子たちも見られました。最初は普通にしていたのですが、途中から自分たちでアレンジして楽しんでいる姿も見られました。

最後に
今回は、子どもたちがたくさん参加しており、いつも以上に元気な子どもたちの姿が見られました。次回も元気な子どもたちの姿を楽しみに待ってます!!!

今回の編集は、サクラ、チサ、ミクが担当させて頂きました😘

次回もお楽しみに!!!
じゃんけんぽんっ!!!うふふふふ😏💕
(パーを出しました✋🏻)

《お ま け》

またねー。


マイクロスポーツを幸福にカッコよくするための学びを発信します。