見出し画像

毎クラ!!!夕方に集まった&夜のリーグ戦4月10日

4月10日の振り返りです!

皆さんこんにちは!
先日開催された毎クラは、子どもたちチームvs大学生チームの試合を中心に行いました。

まなちゃるの司会のもと、みんなでストレッチをした後、年齢ごとに分かれてしっぽ取りやボールを走りながらキャッチする練習を行いました。

子どもたちチームvs大学生チームの試合では、子どもたちのオフェンスの練習も兼ねて、子どもたちチームがオフェンスを、大学生チームがディフェンスを行いました。子どもたちもとても上手で大学生チームも必死でした💦

画像2

画像3

子どもたちの元気さがまだ残っている寒さを吹き飛ばしてくれそうでした。大学生もそんな元気につられて元気に楽しく出来ました😊

画像4

大学生は久しぶりのリーグ戦も行いました。今回行ったのはアイドールvsコネクトの試合!最後まで接戦でしたが、勝ったのはアイドール!!40vs36でした!私はコネクトだったので悔しかったです……。次回は今回の反省を活かして勝てるよう頑張ります!

画像5


マイクロスポーツを幸福にカッコよくするための学びを発信します。