見出し画像

※募集終了【立ち上げメンバー募集】田園都市線沿いに個室サウナや設備充実の大規模シェアハウス「SHARE TRAX宮崎台」がNEWオープン!


※本キャンペーンは終了いたしました。今後のキャンペーンや詳細情報はマチラボシェアをご確認ください

スペリアルはまちづくり・場づくりを手掛けており、「シェアハウス×飲食店×イベントスペース」など複数の機能が混在している複合施設を運営しています。


そしてこの度、田園都市線宮崎台駅に77室のシェアハウス「SHARE TRAX 宮崎台」をリノベーションにてオープンすることとなりました🎉

新規オープンにあたり、新しいシェアハウスを盛り上げてくれる立ち上げメンバーを先着26名で募集開始します!

「SHARE TRAX 宮崎台」シェアハウスの施設紹介


SHARE TRAXは「自分らしく居れる環境の中で、多様な個性が混ざり合い交流できる空間」です。

77人規模の大きなコミュニティの中で、時には交流を楽しみ、時には1人の時間をゆったりと過ごせる。1つのお家に居ながら様々な過ごし方ができる。そんな空間を目指します。

キッチンラウンジ

大きなテーブルに複数人で集まってご飯を食べたりお喋りしたり、仕切りのある空間で1人でゆっくりティータイムをしたり、気分に合わせて自分らしい暮らしを。
「交流も楽しみたいけど1人の時間も大切」そんな人でも安心。
SHARE TRAXは1人1人の居心地の良い暮らしを叶えます。

コワーキングラウンジ

ラウンジにも、複数人で使えるスペースと1人で集中できる空間をご用意しました。様々なタイプの机や椅子があるので、そのときの自分にあった空間を選択できます。
気分転換もしやすく、リモートワーカーの方にもおすすめです。

個室サウナ

シェアハウスでは数少ないプライベートサウナを完備。
サウナ好きの方はもちろん、サウナ初心者の方でも安心かつ気軽に利用できるのも魅力。今話題の”整う”がお家でいつでも体感できます。

プレイルーム

数々のボードゲームが揃った大人の隠れ家のような空間。
常設のスピーカーで好きなBGMを流すこともできます。
シェアハウスだからこそ、人数の必要なゲームにもチャレンジできそう。

他にも、シアタールームやブックラウンジ、リングライトやグリーンバック等が揃った撮影可能会議室など充実した設備が備わっています。

▼概要
・グランドオープン:2023年6月上旬(予定)
・家賃:5.5万円~6万円
・共益費:1.6万円
・初期費用:保証金(1万円)・事務手数料&清掃費(3.5万円)・初月日割り家賃+共益費
・最短入居期間:6ヶ月
・部屋:全室個室

立ち上げメンバー募集!

SHARE TRAXの立ち上げ期間をサポートする入居者を募集します。
グランドオープン前の入居が可能で、立ち上げ期間中は賃料が7割引きに!
週8時間のDIYや入居者募集のイベント企画などのお手伝いをしていただきます。


【概要】
・立ち上げ期間:4月下旬〜6月初旬(予定)
・家賃:21,900円~(3階のみ募集)
※共益費・光熱費込み
・初期費用:保証金(家賃1ヶ月分)・事務手数料&清掃費(3.5万円)
・最短入居期間:12ヶ月
・その他:週8時間程度の立ち上げ業務(企画・DIY・イベントなど)
※グランドオープン後は家賃が通常料金となります
※期間中は工事がございますので、騒音等ご了承いただいた上でご入居下さい

▼こんな人におすすめ
・コミュニティづくりに興味がある
・面白い場所に住みたい
・場づくり運営に興味がある
・新しいことに挑戦したい、経験したい、DIYが好き
・シェアハウス運営に興味がある
・新規事業の立ち上げに関わりたい
・住民との絆をいち早く深めたい

学生時代の文化祭や運動会のような、目標に向けてみんなで力を合わせてつくりあげていく時間。
大人になるとどうしても減ってしまうそんな経験。あの頃みたいに何かに向かってがむしゃらに頑張りたい人、チームで協力しながら良いものをつくりあげたい人、ぜひお待ちしております!

ご興味のある方は、下記公式LINEからお気軽にお問い合わせ下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?