マガジンのカバー画像

【オトナ女子】オススメ・人気記事ピックアップ♪

27
イザちゃんnoteの【オトナ女子】のジャンルで、読者の方々によく読まれている オススメ・人気記事のピックアップです(=^x^=)♪
運営しているクリエイター

記事一覧

【オトナ女子】手に入れたと思わせたら負け。付き合ってからもちょっと追わせるコツと…

多くの男性には狩猟本能というのもがあり、追う性質があるというのを聞いたことがある女性もい…

49

【オトナ女子】素直になり切れないことが「かわいい!」♡彼をキュンとさせる「遅すぎ…

基本、男子は彼女に甘えられたり、わがままを言ってもらったりすることが好きです。 だけど、…

53

【オトナ女子】唯一無二の存在になる♡ずっと愛される「居心地のいい女」の共通点とは…

恋愛においては、刺激的であったりドキドキしたりするのは、とても大事なことでもあります。 …

31

【オトナ女子】「自分磨き」って、何をすればいいの?恋に有効な「自分磨き」とは?

よく世間では「自分磨きをすればモテる」「自分磨きをすれば彼から愛される」などと言われます…

43

【オトナ女子】恋愛上手はスルー上手!?恋愛上手な人がスルーしている4つのこととは…

「大好きな人と長続きする秘訣を知りたい」「その為にすべき何をすべきなのか知りたい」 とい…

36

【オトナ女子】「好き」よりもっと彼の心に響く♡「意味深」な言葉で気持ちを伝えよう…

「意味深」というのは恋でとてもパワフルな存在です。 「よく意味がわからない」おかげで、意…

35

【オトナ女子】男子の「頼られたい本能」を刺激♡彼のモチベーションを上げるセリフとは?

男子に「この子といるとなんだかモチベーションがあがるな」と感じさせる女子がいます。 彼の気持ちを盛り上げるのが上手な女子は、彼らから手離したくないと思われるもの。 今回は「俺って頼られてる!」と彼の気持ちが盛り上げるセリフについて、 考えていきたいと思います。 ■一緒にいると安心するデートの帰り際に彼女が「一緒にいると安心する」と言われると、すごく嬉しい気持ちになります。 男子は、まるまる自分を受け入れてもらえてるみたいで、テンションがあがります。 一緒にいるときの居心

【オトナ女子】「一途なのに重くない」と思われる女子の特徴とは?

「彼への愛は誰にも負けない!」 自分の気持ちが高まると、そんな一途な気持ちを彼にアピール…

66

【オトナ女子】「結婚するなら彼女しかいない!」と思われる女性の魅力や特徴とは?

多くの男性は「妻にしたいタイプ」と「彼女にしたいタイプ」がイコールではありません。 大好…

61

【オトナ女子】誰でも簡単♡今日から実行できる「愛され彼女」の作り方とは?

誰だって、愛され続ける彼女でいたいと思うもの……。 その反面、どうやったら愛され彼女にな…

63

【恋愛相談】彼氏は自分の「鏡」♡「素敵な彼氏」と付き合っている女性の特徴とは?

「素敵な彼氏」と付き合う方法は2つあります。 1つは、「素敵な男性」と付き合う方法。 もう1…

71

【オトナ女子】何それ嬉しすぎ…!会話に困ったときに使える「男性を喜ばせる一言」と…

好きな人と会話していて、話題がなくて困った……と思うことは意外とよくありますよね。 沈黙…

59

【オトナ女子】「恋も仕事も順調」な関係で愛し合うために必要なポイントとは?

「大人の恋」と聞いて、どんな交際を思い浮かべますか? 「深く愛し合ってること」「お互いを…

57

【オトナ女子】男性に「なんかいつもよりかわいい」と思わせるちょっとしたポイントとは?

悲しいことに、付き合う前に彼が「かわいい!」と思ってくれた顔も、服も、メイクも、いつかは「見慣れて」しまう。 でも、顔、服、メイクに慣れても、「かわいさ」には慣れてほしくない。 いつでも「かわいい」って思ってもらいたい。 そんな思いで「なんかいつもよりかわいいかも」と思ってもらえる工夫について 考えていきたいと思います。 ■なんかいつもより笑ってるシンプルですが、たくさん笑ってるとかわいいなって思っちゃいます。 女性も、同じような感覚になることがあるはずです。 「あれ