見出し画像

フィールド・オブ・ドリームス

彼が、全日本学生選手権優勝した時。


君は大学を秒で退学して漁港に居たんだよね。

そこで釣り上げられた鰤の頭をトンカチで叩いてトドメを刺していたんだよね。


そこでインド人の方と仲良くなって、将来背中にガルーダの入れ墨入れようと思ったんだよね。


その時被ってた鰤の返り血付のキャップ。

その後、何故か『アンタにあげるわ』とプレゼントしてくれましたね。


普通に考えて滅茶苦茶要らないし、気持ち悪いよね。


でも、その時僕も頭おかしかったので

『アメリカのブルーカラーの人みたいでカッコいいやん』

と受け取ってしまったよ。



その後、神戸ジムで僕と出会って僕の前歯を頭突きで折ったんだよね。


そしてアマ修に出た君はダウンさせた相手に追撃したり、ラリアート(反則)でダウンさせたり問題児だったね。



あの恭司さんのアマデビューの相手もしたね。
あの試合のYouTubeの再生回数だけ桁違いだね。

僕も、今をトキメク平良選手にやられた試合だけ再生回数が桁違いだよ。

悲しいね。

滅茶苦茶強いのに、中々プロシューターになれなくて色々な団体に出て荒らしまくってたのが懐かしいよ。


そんな君も東京へ行き、名前も変え生まれ変わった『魚井フルスイング』として今じゃ有名人だね。


今回の対戦相手、ほぼ僕達と同い年で全く違った道を歩んで来た選手ですよね。


お肉で言うと、グラム100円の細切れと神戸ビーフぐらい違うよね。

魚で言うと、イカナゴと本鮪。

原付と、F-1。

人工衛星饅頭と御座候。

etc...


正直、僕も、倉本選手のインスタフォローしてるし、アパレルもチェックしてるし普通にファンなのです。


でも、僕達も良い歳になってきてそろそろ何か証が欲しいですよね。


それを勝ち取るのは今なんじゃないでしょうか。


最新のMMAなんかしやんでいい、昔のバーリトゥードみたいな危ない試合をして下さい。


て事で、今回は一応魚井さん応援しておきますね。

はよファイトマネーで飯連れていって下さい。

※このお話は事実を基にしたフィクションです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?