見出し画像

「英語コーチング」は、本当に英語上級者のためのもの?


みなさん、こんにちは。
スパルタバディ・コーチのMokoです。

今日はリクエストにお答えして、ご質問にお答えしていきたいと思います。
よく

「コーチングサービスは、英語上級者用なのでしょう?」と聞かれます。

でも、そんな事はありません!
私が所属している、スパルタバディのプログラムでは、初心者も大歓迎です。実際、現在学習されている方の中には、初心者から上級者の方まで、幅広い英語スキルを持った方たちが頑張っていらっしゃいます。

今回は、特に初心者の方、英語が苦手な方に対して、なぜスパルタバディの
コーチングプログラムがオススメなのかお話ししていきたいと思います。

1.プログラム費用が、他社よりもお得で入りやすい

スパルタバディのプログラムは、すべてオンラインで実施しているので、その分、学習のための費用は控えめです。
初心者で学習が続けられるかどうか不安になりますよね。
そんな方にも、安心してお試しいただける価格設定がスパルタバディの
大きな魅力の1つだと思います。

2.コーチが3カ月間、毎日学習をサポートしてくれる

英語学習の初心者の方にとって、まず1番の大きな課題は
「学習を続けていくこと」ではないでしょうか?
どんなにやる気があっても、新しいことを1人で続けていく事は、
並大抵の努力ではありません。

けれども、多くの学習者さんが感想として挙げてくれるのが、
「コーチがいたから、学習を続けられた!」
という言葉です。

1人では難しいことも、誰かが一緒ならぐんと続けやすくなります!
毎日、コーチに学習の成果を報告することで、12週間後に1人でも学習ができる学習習慣を身に付けていきましょう。

3.学習のやり方を丁寧に指導してくれる

スパルタバディでは、1日1時間の学習を推奨しています。
他社さんのコーチングプログラムと比べても、学習時間がぐっと短い
と思います。
もちろん学習時間が長い方が、学習量も増えます。
ですが、忙しい社会人の皆さんが毎日長時間の学習時間を捻出できるでしょうか?

無理をして途中で挫折してしまうかもしれません。
そうなると本末転倒ですよね。

1日1時間でも、確実に時間を確保すること。
そして、短時間でも効率的に学習成果を出すための学習法を続けていくこと。
それが私たちが考える英語学習のやり方です。

具体的なカリキュラムや学習方法については、一人ひとりのレベルや
目的に合わせて作成しています。
学習のやり方やご質問など、困った時はいつでも専任のコーチがお答えしています。

無理のない範囲で正しい学習法と学習習慣を一緒に身に付けませんか?
初心者の方こそ、日々の学習で困った事やわからないこともたくさんあると思います。
そんな時いつでも気軽にコーチにご相談くださいね。

コーチは学習者・皆さんの味方です!
一緒に目標を目指して、英語学習を続けていきましょう。


「続けるため」のオンライン英語コーチング!
スパルタバディは、教室型他社の1/4の価格で受けられる、英語コーチングサービスです。
あなた専属のコーチが、最適な英語学習法を考案!
1日1時間のトレーニングメソッドで、目に見える成果を。
まずは、ぜひ無料カウンセリングを受けてみませんか?

--------------------
「続けるため」のオンライン英語コーチング
Sparta Buddy -スパルタバディ-
https://www.spartabuddy.jp/
━━━━━━━━━━
■無料カウンセリングお申込みはこちら
https://www.spartabuddy.jp/counseling/
■Twitter
https://twitter.com/spartabuddy
■AI英会話SpeakBuddy(アプリ)
https://www.speakbuddy.me
━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Thank you very much♡
3
「12週間の短期集中型」オンラインの英語コーチングサービス。教室型他社の1/4の価格! 学習者一人ひとりに、プロのコーチが専属で付き目標達成をサポートします。 そんなコーチ陣のつぶやきや、体験談などご紹介します。 https://www.spartabuddy.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。