見出し画像

【復縁】くれくれ星人は卒業!

どーも!

全てはベストタイミングで
全ては望む世界につながっているよ♥

を発信しているスパルタ弥勒さんです(*´∀`)

 

その昔、
私は「くれくれ星人」でした(笑)


もっと愛してくれ~
もっと必要としてくれ~
もっと優しくしてくれ~
もっと私のこと考えてくれ~

………(-ω-;)


これはいわゆる
エネルギーヴァンパイアってやつ。


これだと、なにがよろしくないかというと…

相手が疲れちゃうのね。


人間関係において相手が必ず存在するけど、
相手が疲れちゃって去って行くってこと。


身に覚えがないですかねぇ…

なんで連絡くれないの?
なんでもっと好きって言ってくれないの!?
なんでもっと気を使ってくれないの?!
なんでもっと家事を手伝ってくれないの?!
なんでもっと……

こんな心境になって、
あろうことか相手にぶつけてしまった経験、
ありますか?


私は今もたまにあります(笑)

なっていたら方向転換できますけど。


これは、
自分が満たされていない部分を
相手(外側)に求めている状態です。

その外側が
必ずしも求めているものを提供してくれる…
とは限りませんよね?


提供してくれなかった場合、
また他へ求めるというループになります。

そのたびに、
同じ思いや体験をすることになります。


つまり
このくれくれ状態で復縁が叶っても…
復縁を諦めて他のパートナーとお付き合いしても…

結果、満たされないままでしょう。

 

私は経験上、
あえて「復縁」にフォーカスしていますが、
どの人間関係や物欲にも同じことが言えます。


この状態で引き寄せの法則を実践しても、
本心は「満たされていない不足感」なので
同じことが叶います。


まずは「自分を満たす」こと
すでに「満たされている」と気づくこと。

そうすることで、おのずと
くれくれ星人という思い癖から卒業できます。


もし
「〇〇してくれない!」
「なんで〇〇してくれないの!?」
という思いが出たら、

「あ、今くれくれ星人だな!」
と気づいてください。


そして
「くれくれ星人は卒業するんだったわ❤」
って方向転換してね。


徐々にくれくれがなくなって、
晴れて卒業したとき、
望む世界を体験していることに気づくでしょう。

 

まぁね…
くれくれ~ってループするのも、また良し!

だけどね、
あたなはどちらが好みですか❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?