
Photo by
nonaiholic
大晦日
今年もいよいよ最後になりました。みなさんいかがお過ごしですか?
今年一年を振り返ってやり残したこともたくさんあるのですが、今日はもう諦めて紅白見てのんびり過ごしてます。
最近の曲はキャッチーな曲が多くて、僕らの世代にはなかった曲調だなぁと、時代を感じてしまいました。
かと、思えば私の世代を二回り遡るのが紅白です。
億千万の胸騒ぎ〜♪
はて、紅白を軸に話を進めてしまったのですが。最近は紅白を見ている人の方が少ないのではないでしょうか。
去年は三河で年越しでいつもとは違う大晦日だったのですが、いつも屋内でなんとなく年を越してしまいます。
なので一度カウントダウンイベント的なものにも参加してみたいなぁと思ってまして、みんなで「年越えたねー」って言いたいなぁと思っているのですが、26年が経ったもののなかなか叶ってない夢です。
今年は母型のいとこにも父型のいとこにも子どもができていて、もう正真正銘のおじさんなった歳でした。笑 そろそろ結婚も考えないとと本気で思っているのですが、恋人もいないですし、来年こそはって感じでもないので「大丈夫かなぁ」って少し心配してます。
まぁでも「きっと大丈夫」
来年はそう思える年にしたいなと思っています!