見出し画像

白州ハイボール

白州ハイボール気になってたので一缶購入しました。1缶当たり600円ほどする価格( ゚Д゚)
角ハイ3,4本くらい飲める金額の違いがあります。
とてもリッチなハイボールですね。めったには飲めないので、しっかりと味わって飲みました。飲んだ瞬間に口の中にスモーキーな香りが漂いました。
そのあとにフルーティーな味わいも加わり、非常に味わい深い味でした。

スコッチハイボールってかなりクセがあると飲みにくく感じてしまいます。
しかし、このハイボールはクセがそこまで主張せず、最後まで飲みやすいハイボールでした。
金額は少しお高めですが一度飲んでみてはいかがでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?