見出し画像

館山市へキャンプ

先週末にキャンプをしにいきました。本州の地域ならどこでも陸つながりだから簡単にいくことができてとても感動している。

友人らと車で館山へ向かい、道中海鮮丼を食べに行ったり、海を感じたりした。キャンプ場についてからもテントをたてたり焼き肉をしたりととても充実した二日間を過ごせた。友人らと会話を長々としている時間がとても心地よい。正直酔っぱらってしまってあんまり覚えてはいないけど、たくさん笑っていたというのだけは鮮明に覚えている。
どこかへ行き、普段はめったに食べないものを食べ、ご飯を囲んで食べるというのはここ最近では味わえなかったからとても満足感が大きい。非常に有意義な休日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?