見出し画像

周囲の出来事と自分の周波数帯はいっしょ[1分スピリチュアル21回目]

当たり前といえば当たり前ですが、自分の周波数帯と周囲の周波数帯は同じですね。

周囲に感じの悪い人やタイミングの悪い人がいたら、自分もその周波数帯の世界にいるということなんだろうなと。

つまりその周波数帯の世界にシフトする。

タイムラグがあるので、少し前の自分の周波数の反映が周囲に現れるイリュージョン(幻想)ということかなと。

なので、感じの良い家族や友人と過ごしたければ、気持ちの良いタイミングで過ごしたければ、自分の周波数帯をそこに変えたらいいってことなのかなと。

そしたら、自分も周囲の人や物事も大好きでいられる。

自分の軸からブレたときも変な周波数帯になる気がします。

でも、一概にブレるのが悪いことかというと、そうでもない気がしますね。

なぜなら、意識を拡大するとき、元の意識と新しく拡大された意識にはブレが必ずあるから。変化するときはかならずブレやズレが生じる。

部屋を模様替えしてより快適な部屋にしたいと思ったら、一時的に部屋の中がぐちゃぐちゃになるのに似てますね。

だからブレたり、周波数が一時的に下がったりするのは、悪いことではないんだと思います。

ふたたび上がることを知って、それに内側と行動を一致させたらいいんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?