見出し画像

🙇‍♀️2023年3月31日(金)をもちまして閉店いたします🙇‍♀️

2022年4月1日のオープン以来、たくさんのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました🙏
素敵な思い出や楽しい思い出がたくさん詰まったお店となりましたので、3月いっぱいで閉店となってしまうのはとても寂しいです😢
Tiara残りの1ヶ月間、そして4月以降のセラピストさんたちのご活躍を引き続きあたたかく見守っていただけますと幸いです。
一年間という長いようであっという間だった期間、men's spa Tiaraおよび所属セラピストを本当に大切にしていただけました事に心より感謝いたします。
ありがとうございました👏

Tiaraのホームページはしばらくの間は残しておきます。
4月以降のセラピストさんたちの活動はホームページに掲載いたしますのでそちらをご覧くださいませ。

幸せな一年をありがとうございました。
最後の1ヶ月、楽しい思い出をたくさん作りましょう✨

men's spa Tiara
スタッフ一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?