見出し画像

✨💝2022年12月指名ランキング💝✨

こんばんは〜🌇✨
かなり遅くなってしまいましたが…

\🎍あけましておめでとうございます🎍/

今年も何卒宜しくお願い致します☺️
さて、去年の12月の最終結果となりますのでこちらもどうぞよろしくお願い致します🙏(^^)


🥉第3位🥉
💐姫宮つばさ👸

誰もが思い描く理想的〝カノジョ”なつばささん🤭

最近メキメキと結果を伸ばしてきているつばささんですが、マイペースそうに見えるかと思いきやとても礼儀正しくて丁寧な仕事振りに当店内でも非常に姫結婚してくれ〜という声が…(笑)
男女問わず振る舞いが変わらない表裏のない所なども、人に好かれる素質がある人だなぁとしみじみ感じてしまいます😌✨


🥈第2位🥈
🌟星川麗奈🌟

愛情あふれる施術接客に太鼓判を頂くれいなさん💯

去年はたくさんのお客様の幸せな声を聞かせていただきました✨
れいなさん自身も楽しんでいらしていたようで、こんな嬉しいことがありましたと教えてくれることも良くあります😊
みんなの幸せを願うれいなさんでした☺️✨


🥇第1位🥇
🌙葉月もも🍑

1位以外の想像がつかなくなってきました😅✨

やはり最強❗️
セラピストもお客様も納得のももさん😎
今年も魚をゲットしててめちゃエンジョイしてたのは記憶に新しい…。
アウトドアマスターの称号も与えたくなっちゃう、そんな今日この頃です😌✨
全てに全力で向き合うその姿が素晴らしく輝かしい姿ですね😆



…今年も当店にお越し頂きありがとうございます✨
まだ寒い時期ですが、皆様も風邪など引かないよう充分お気をつけくださいね☺️
私も良く食べ良く寝て良く動くようにしたいと思います‼️


🔱中村🔱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?