見出し画像

8回目になりました。FXトレードのそーゆうネタ!醤油ネタ。

やられるパターンの中で、茹で上がるカエルっていうのがあります。
普通の水にカエルがいますが、実はその鍋、下に火でついているんです。

ぎゃー、カエルが可哀そう!って、実際の話ではないですよ。
FXトレーダーの経験する例えですってば。えっ?

最初の内は水が冷たいのですが、だんだん暖かくなってきて、ついに熱湯になって、最後に茹で上がってしまいます。

最初から熱湯に入れたら、すぐに飛び跳ねて逃げるでしょうが、徐々に温めるとそのまま茹で上がってしまうんですね。

さて、FXトレードで茹で上がるようなことはあるんでしょうか?
実はほとんどの人が経験してることかもしれませんね。

ここから先は

2,477字 / 15画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?