見出し画像

今回で #はじトレ 最終回です。最後なので、特に大事なことをお伝えします。

あなたのFXトレードは、こういう理由があるのではありませんか?
自分の「大切なものを守る」為に!
自分の「愛する者を守る」為に!
自分の「夢を現実にする」為に!

その為にトレードしているのであれば、資金が尽きたら終わってしまうのです!その前に、このnoteで書いてきたことが助けになればと思います。

このnoteは、高額な商材、サロンに入会、LINE登録するようにとか、一切していません!
そういう宣伝には、詐欺まがいのものもありますのでご注意ください!

何十年も生き残っているトレーダーたちは、「儲ける前にまず生き残ること」が大事だと言います。

それは、有名な投機家ジョージ・ソロス氏の名言と同じものだと思い出します。
まずは生き残れ、儲けるのはそれからだ

自分の相場観と「相場」が合っていないと思える時は、トレードをお休みして、パスすることです。

なんでうまくいかないのか?わからなくなった時、つまり相場に溺れた状態なら、このnoteをはじめから読んでください。気づきがあるはずです。
そう期待しています。

YOASOBI 群青の歌詞に「何枚でも、ほら何枚でも、自信が無いから描いてきたんだよ。何回でも、ほら何回でも、積み上げてきたことが武器になる。」というものがあります。

為替は、土日や年末年始とか以外24時間取引ができます。
ずっとPCの前にいるというより、自分にあうリズムを見つけると良いかもしれません。

今回は、#FXはじめてのトレード のチャート分析として「杭」の位置、「損切」についてまとめてみましょう。


この記事は、「FXはじめてのトレード」マガジン購入者は無料で購読できます。個別での購読金額は500円です。

#スキしてみて #シェア大歓迎 #FX情報 #FX手法 #note #移動平均線 #ダウ理論 #グランビルの法則 #FXトレード練習 #fx #usdjpy #FXはじめてのトレード

ここから先は

1,459字 / 6画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?