気づけた日

今日から5連勤初日

金欠病も体力も問題ないから頑張れる

しかも班長が久々のゆるい人

出勤もちょい遅めだ笑

8時半ぐらいに事務所出て件数は多い
けど内容はそんなに濃くない日

全体通して班長にアドバイスもらうと

  • 要領が悪いタイプ

  • やろうとはしてるが空返事してやってること全然違う

  • 姿勢が感じられない

とのこと

ぐさっときたけどそれが知りたかった

  • わからないことは理解するまで聞く

  • わかるように全部メモを取る

  • 小さな準備をどんどんやるか

  • わからないことは理解するまで聞く

  • わかるように全部メモを取る

  • 小さな準備をどんどんやる

なかなか自分のヤバさを感じた笑

今まで何を頑張ってたんだろうって

一生懸命にやってるけど方向性が違うらしい

どうすればいいか

一旦言われたことは全部やろう

それやれば独り立ちできるよ

そんなこんなでリスタートします

もう一回イチから

ここで修正効かせないと後先後悔する

明日からリセットして頑張ろう

じゃーばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?