見出し画像

自己紹介もかねて好きなもの紹介

自己紹介

・20代/学生
・食べることが好きで,今のとこ嫌いな食べ物なし。

ハマったもの遍歴

親の教育方針でテレビを全然みずに育ちました。
その結果,プリキュアもポケモンもわからず,中学生になるまでキムタクのことをキムチ沢庵チャーハンのことだと勘違いしていたほど(笑)
ちなみに,唯一許された漫画がドラえもんだったので,ほぼ全話覚えています。

その後にハマったものについて,最初は文章で書いたのですが,あまりにも自己開示なのでキーワードだけ並べることにします。

〈音楽・音楽系コンテンツ〉
洋楽(ポップス),ネット配信者,アイナナ,ジャニーズ
⇒現在:ハードロックにハマり勉強中
〈漫画〉
手塚治虫,ハガレン,宇宙兄弟,ワートリ,3月のライオン,Hunter×Hunterなど少年漫画中心に色々。
BLだとギヴンと高天は紙で持つほど好き。
⇒現在:ジョジョを読破したい。現在アニメでいうと2期。
〈趣味〉
登山,本を買う,アニメ,個性的な服を買う

ここらへんのことを気が向いた時に書くかもしれません。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?