見出し画像

いよいよ仲間入り!!もしかしたら…当たるかも♪🎁【革の新作づくり|タブレットスタンド|#10】

ども、
「そぞのぼ」です^^

さてー
お待たせしましたー。

【革のタブレットスタンドの新作づくり】
シリーズ10回目!


いよいよ!!


革のタブレット&スマホスタンド【oruto/おると】

仲間入りでーす!

前回のシリーズ9回目で
ネーミング
【oruto/おると】か【tetora/てとら】で
どちらにするか迷ってたんですが
無事決まりましたー🎉

娘との折り紙から
アイデア💡が産まれたこと

折って使うというところから
こっちのほうがピッタリかな
ということで…

【oruto/おると】

よろしくお願いしまーす!!

作品ページはこちらから▼


使い方がイメージしづらかった人へ🎥


前回、
写真でザッとご紹介しましたが
おそらく使い方がイメージしづらかったと思うので…

動画🎥

撮ってみました!

角度ゆるめバージョン▼


角度きつめバージョン▼


はじめましてだと
ちょっと難しいかも
と思っちゃうかもしれないですが
1度使ってみれば
覚えちゃうと思います。


意外な…

自分で
使用感だったり
問題点がないか
ということで
2ヶ月くらい使ってるんですが、

意外な発見がありました♪

これまで
いくつかの作品で
選べるツートンカラーというのを↓こんなかんじで出してるんですが

今回は、
おもて面にくる革が1枚革なので
こういうツートンカラーはできないかなぁ

と、
思ってたんですが…

じゃーん!

使っていくうちに自然とツートンに!🤭

畳む時、
角度ゆるめバージョンの時には
内側にあって隠れてる部分だけが

革の経年変化
エイジングが少なく

角度きつめバージョンにした時だけ
ツートンカラーのようになるんです。

こんなところも、
じっくりたっぷり使い込んでいく中で
楽しんでもらえると思います♪

ぜひ!
自分ならではのツートンカラーに育てていってくださーい。


他のカラーは?

今のところは
まだスッピンのヌメ革のみですが

草木染め革の
他のカラーも準備中です!

お楽しみにー。


キャンペーンも🎁

そしてそして!
そんな新作タブレット&スマホスタンドが
当たっちゃうキャンペーン

やっちゃいます😊

Instagramにて
『かたむき、〇〇○き』キャンペーン!

ということで、
“かたむき”のように“〇〇〇き”(4文字で最後に“き”が付く言葉。おもむき、おどろき、きつつきなどなど。)
から選んだお題に関連するものを写真や動画で撮ってもらい
それを投稿していただけると

その中から
コレッ!という1枚に
今回の新作タブレットスタンドをプレゼント〜🎁

詳しくはこちらをご覧ください▼

Twitterのほうでも
選んだ「そぞのぼ」作品が当たる
『好きなそぞのぼどーれ?』キャンペーンを同時開催中です!

ぜひご参加くださーい。

「そぞのぼ」でした^ ^

新作づくりの栄養になります🍼