見出し画像

東方紅楼夢18 サークル名入り配置図

これ何?

自分用に作った紅楼夢18用の名入り配置図です。A3サイズで作っています。
中心線を引いているので、真ん中で折ったり切ったりするといい感じです。
PDFのほかに、ドローソフト「DynamicDraw」用のMDPFファイルを置いておきますので、自分で編集したい方はこちらを利用してください。

DynamicDrawはこちら↓
https://dynamicdraw.com/ja/

10/2追記

いつも名入り配置図を作られているまいさんが今回も公開されています。
自分のものとは作りが違いますが、たぶんあちらの方が見やすいと思います。お好みでどうぞ。

注意

  • 全体的に文字が小さいです。許して

  • 表記の正確性は保証しません。

  • 簡略化のため、本部や出入口、売店、トイレなど、公式の案内図に載っているものを一部省略しています。

  • 利用、改変、加工、再配布は個人利用の範囲で自由に行ってください。
    ただし、イベント主催者・参加者に迷惑となる行為はおやめください。

  • 作成者とイベント主催者は無関係です。

  • 予告なく公開を終了することがあります。

ダウンロード

PDFファイル

MDPFファイル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?