見出し画像

福井旅行 1日目

過去の旅行記です。
当時、突発的に休暇が発生し、カメラも買い替えたばかりのタイミング。
良い機会だったので、以前から気になっていた福井へ行きました。

Date:2021-08
Location:福井(東尋坊、越前松島水族館、永平寺、越前大仏)
Access:車

Camera:SIGMA fp
Lens:NOKTON 58mm F1.4 SL IIs、HELIAR classic 75mm F1.8

1日目 〜東尋坊・越前松島水族館〜


FOV ClassicBlue


FOV ClassicYellow


Teal&Orange


FOV ClassicBlue


PowderBlue


PowderBlue


PowderBlue


Teal&Orange


Teal&Orange


PowderBlue


Teal&Orange


FOV ClassicYellow


FOV ClassicBlue

SIGMA fpに買い替えました

以前から愛用していたSONYのα7ⅱが不調だったので、SIGMA fpに買い替えました。
特に深い考えはなく、SONY以外のメーカーのカメラを使いたかった点と、カラーモードが魅力的だった点でこのカメラを選びました。

α7ⅱに比べて操作性に癖はあります。
が、カラーモードは自分の理想の色味に非常に近く、満足の行くカメラです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?