見出し画像

本当に怖いのは自分なのかも(緊縛体験しちゃいました♡)

  
  
    
わたくし先日、女王様に緊縛を頂戴頂く事となりまして、お会いしましたのです。

その女王様はっ!

「新宿SMクラブMusa」聖 紫苑さまです。


どうじゃ!!めっちゃ美しい女性じゃろ!!
(紫苑さまにお名前とお店名を出す許可を頂いております。有難うございました!)
   
  
もともと私が紫苑さんに一目惚れして、Twitterをフォローさせて頂いていまして、
今回、女性緊縛プレイモデルを募集されていまして、
お会いする事になったのです。


ででして、
1ヶ月くらい前にお会いしたいと連絡させて頂いていて、
一週間前くらいまで楽しみなような、でも怖いような、複雑な心境でした。
    
緊縛ってどんなものなのだろうか…。
    
   
このタイミングでぶっちゃけて言いますが、
私は緊縛自体は全く初めてでは無いのですw
でもそれはイベントのパフォーマンスの一部やちょっとすけべなおじさんになんとなく縛られてみたとかだったので、
今回は一対一のガチのものです。
要は本格的な緊縛、SMは初めてになります。
   
   
前日顕著に表れた事があって、
   
   
何かを初めてする時って緊張は確かにするものだけど、
それとはまた違うピンときたような、体の震えがぶるっとくるような直感で何かを感じていて、
前日は、もう明日ドタキャンしようか…なんかこわいもうすでに帰りたい!!!!なんだこれは…(まだ始まってもいないのに)な気分になっていました。
   
  
当日お会いしまして、
  
  
紫苑さん「あ、まめさ〜ん〜!はじめまして〜〜!」
   
  
失礼を承知で言うと、
無邪気な女性と言う印象でしたw
  
 
ふぁー!!!!!!!!!!!!
か、かわいいし、美しいし、
あとめっちゃ細くて、顔なんて私の足の裏顔とは種族が違うんじゃないかってくらい米粒みたいに小さい!!
神様親御さま仏様こんな素敵な女性を世界に羽ばたかせて下って
しかも私に会わせて頂き有難うございます!!!(興奮)
   
   
そして色々な雑談をしつつ、ついに緊縛をされていきます、
実にあざやかな縄さばきでするすると体に縄がかかっていきます。
あっという間に焼豚状態にw
  
    
ここからとっても不思議な事が有ったのですが、
  
   
息をするのが少し大変なほどのきつめの緊縛なのですが、
ものすごい開放感が表れてきました、
いや、扉を開けたら見た事もない何もない広場にすぽーんと
放り出されたような気分だったのです。
  
   
(ああ…なんだろうな…これ…
昨日嫌な予感がしてたのはこれか…)
   
   
頭の中のイメージとしての話だと言う事を前提として書きます。
  
  
私は緊縛された事によって、
広い何もない誰もいない場所にひとりぼっちで居ました。
  
私はずっとひとりぼっちで強く生きて来られたではないか、
何を今更広い何もない誰もいない場所に居るくらいで恐怖を感じているのだ。
  
   
直視できない程のまぶしい青空、広い場所、
悲しいほどに鮮やかで、私は本当の「ひとりぼっち」に触れたような気がしました。
  
  
紫苑さん「緊縛はね、心を縛るんだよ」
  
  
私「…」
  
  
紫苑さん「ほら、どう思ってるのか喋ってごらん」
  
     
  

私はぼろぼろに泣いてしまって、言葉に詰まって何も答えれませんでした。
  
  
緊縛が恐くなってしまった、とか、紫苑さんが怖かったとかでは無く、
私は本来の自分と向き合うのが、また本来の自分を見られしまうのがとても怖かった。
  
思っている事を言ってしまったら
私が今まで大事にしていたものを、見られ、持って行かれそうで
「私の大事なものをどうか見ないでほしい」
と思っていました。
   
  
その大事なものはなんだったのか、
  
  
人間って生きていると、本当の真実を語らなくなる。
人って当たり前だけどひとりでは生きていけなくて、どうやって上手く他人と生きていこうか、と常に向き合いながら生きていて、
人の悩みの殆どは人間関係だと言われている。
だからみんながみんな本当の真実を語ったら、わがままだったり上手くいかない事ばかりで、本当の真実を語らなくなってくる。
だけどそれがあたかも「何も隠していない真実」のように見せたりする。
良い人の顔をするのはとても気分が良いし、自分は強いんだって自信になったりする。
   
  
それは他者に対する優しさだったりもするし、
自分が生きていく上で物事が上手く行く為の武器だったりもする、
  
   
本当の自分と言うのは本当は無くて、自分(本人)かどうかでいえば全部本当の自分なんだけど、
でも生きていく上で、本当の自分があるような気になって、
色々な物事が上手く行くように本当の自分を隠して、
自分なりの本当の自分とは違う自分を作り、自分が生きていく上で上手く行くように色々な武器を持ち技を習得し生きていく。
  
  
そうしていつしか本当の自分と言うものが偽物のような、他人のようなものになってくる。
  
  
私は緊縛された事によって、すべての武器を取り上げられ、
今、差し出すとしたらこの情けないわがままボディに生えたお粗末なおっぱいか本当の自分しかありませんでしたw
   
    
色々な武器を持って作り上げた、本当の真実を語れなくなった現在の自分と
他人のように感じていて、忘れてしまっていた本当の自分、
その2つの自分を振り子のように行ったり来たりして困惑して泣いて言葉に詰まってしまったのかなぁ…
と、今では思います。
   
  
終わりまして、紫苑さんが話して下さったのですが、
緊縛されて私の様にぴーぴー泣いちゃう人は、
稀なケースでも無く、そう言う人も居るらしいです。
   
  
面白いなぁ…緊縛って思ったより奥が深い…。
   
    
あと、もう一つ感じたのは
けっこう緊縛や緊縛された人間を雑に扱うような振りをしてて、
紫苑さんの気遣いが繊細なものだと感じました。
   
手を後ろにして縛っていたんですが、ちょっとしびれてきたかも…
手の位置ちょっとずらすか…
と言うちょっとした動きも察しているようですぐほどいたり、
手が冷たくなっていないか、痛くないか、などを見極めているようでした。
おそらく、緊縛する事はすごく危険な事で楽しく出来るようにするには相当な技術が必要なんだと思います。
だから、私の様に緊縛されて色々な思いを持ったりする方も居るし、色んな意味で責任を持てない遊び半分の方はやらない方が良いですよ!!!
  
まめおばさんとの約束な!
  
   
終わった後は、泣いたからなのかは分かりませんが、
忘れてしまったものが見つかったような気がしてすっきりして完全にふぬけで、賢者モードに入っていましたw
  
そうして私のずれたチューニングは、縄で思い知らされ治癒されてしまったのです。
焼豚ですら縛ったら跡が残るのに全然跡が残って無くて、びっくりしました。
  
     
   
良く、おさむらいさんが切腹する時にお腹を切るだけじゃ苦しくて死ねないんですよね、
その為に切腹した瞬間に首を切る介錯人と言う人がいて、
  
私は人間の体は首と本体が骨でつながっていて、骨を切り裂くほど強い力で介錯するんだろうか?
骨が続いているのに、よく首が切り落とせるな…と疑問に思った事が有るのだけど、
  
多分、刀で切断するポイントがあるんだと思うんだけど、
いかに苦痛を無くしてあげるか考えたりしたんだろうなぁ…。
  
   
紫苑さんは人の心を一撃で斬る、
おさむらいさんの介錯人みたいな女王様でした。
  
   
 
ていねいに仕事をする人は、
こうやってどこかで人を救っているんだろうなぁ…すごい。
   
  
SM、緊縛、と聞いて
もっとスケベな事を想像されていた方も居るかもしれませんね、
なんかわりとまじめで、あと泣いててすみませんw
  
  
  
紫苑さんは、
  
  
紫苑さん「私、漁師か猟師になりたいんですよ!」
  
  
私「へっ!?
それはお肉が食べたくてとかですか…w?
(ちょっと冗談で)」
  
  
紫苑さん「そうなんです!!
私何か自分で物を獲って食べるのが好きみたいで!!
(結構真剣に)」
  
   
私「!?!?」
  
  
やっぱり無邪気な女王様だ…
掴み所の分からない深い女性だなぁ…不思議。
ぐっと惹き寄せられる面白いひと。
   
  
この緊縛を許してくれたいたち(旦那)と
お忙しい中お時間を下さった紫苑さま、
本当に有難う御座いました。
  
  
大福とうちの猫にとおもちゃまで頂いてしまいました…。
恐縮です。


  

   
大福とっても美味しかったです!!!!!
   
  
  

 
あと、紫苑さんが

   
   
プレイで目隠しやさるぐつわ?にお使いになる
手ぬぐいをお忘れになってしまい、私も帰る時に気付けば良かったんですが、
忘れ物届けた方が良いですか?
とお聞きしましたら、
    
  
沢山有るので大丈夫です!
もうぼろぼろなので処分しちゃっても構いません!
  
  
と言っていただきまして、
では有難く…
  
…と、女の子の脱ぎたてパンツを貰ったおっさんのようにすんすんしようとしたら、
いたちに後ろから叩かれました…
なんでじゃ…!!!
  
  
…と言う事で、緊縛体験レポートでした…w
  
   
聖 紫苑さまは、「新宿SMクラブmusa」女王様で、
レズビアンやバイセクシャル、
ノンケ(異性愛者)の女性の方でもかかってこいやー!、だそうですので、
是非一度SM、緊縛を体験してみたい方は、
懐の深い素敵な女王様なので行ってみるべしですよ!
   
     
    
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?