見出し画像

note始めました。

note見ていただき、ありがとうございます。

私自身、
夫婦問題で沢山悩み傷ついてきました。


それによって
離婚問題、再婚問題、浮気問題等
あらゆるトラブルを経験しました。

・私の経験が誰かの役に立つかもしれない
・辛い思いをしている人の力になりたい

そんな思いから専門的な勉強を始めました。


夫婦それぞれベストは違います。

まずは悩んでいるあなたがどうしたいか、
そこからじっくり考えてみませんか?


当アカウントでは
夫婦やカップルの人に向けた
情報を発信していきます。

自己肯定感アップに繋がる内容もありますので
お気軽に覗いていただけたら
とても嬉しく思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?