倒れるだけ腹筋 ワンダ〜コア〜

を購入してみた。

ショップジャパンの番組を観て、どうにも欲しくなり電話。

すると、なかなか通じない。ネットにもあるかと思ったら、あった。

しかも、こっちの方が安いし。

もう一度、電話したら通じた。

私「もしもし、ワンダーコアください。今なら○割引なんですよね。でも、ネットで見ると、こっちの方が安いっぽいんですけど」

テレオペ「そうですね。テレビはネット見ない人用なので。ネット見れる方はそっちで買った方がお得です」

なんと。

図らずも、世界の裏側を知ってしまったような気分だ。

質の高い情報を持っているものが勝者になれる、と聞くが、

まさかこんな身近に情報格差が隠れていたとは。

だって、CMでは「今回、通常価格より○割引!今から30分以内にお電話ください!限定です!」ってやってるのに、ネットではそれより安いって。

恐るべし通販。恐るべしショップジャパン。

てことで、3日前からワンダーコアやってます。

楽しみだな、いつになったら腹筋がバキバキになるかな。

バッキバキ、バッキバッキの腹筋。

楽しみだな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?