2^n n≧0

落ち着いて2の冪を数え…にんじんを空に向けるんだ!そういう時にきっと人間はチャンスに巡り会えるものだ。監視カメラ破壊社会派のお友達と推理小説を読んだから今日もドラゴンが死ぬ。みんな死ぬ。明日地球が爆発するので世紀末なのでハッピー。さて、アンダーバーを引っ張ってきたのだが今日はとても嬉しいことがあった。まるで、夢の中の虹と観覧車が揺れ動く二次元の溶岩が溶解する原子炉を眺めている気持ちだった。そう、演劇が始まるのだ!明日天気になったらドアをぶん殴って全身を串刺しにしてやるのだ。そういう、演劇。でも雨だったからうさぎも飛べなくて全て水の泡。台無しだ。春みたいな色の魚が私を助けにきてくれると思っていたが、そんな馬鹿みたいな話があるわけがなく、現実は非情だった。人間は鏡のように反射し合い、みんな有象無象の波に呑まれて死んでいく。そんな中、忘れられた嘘がインジウムを連れて鈴を鳴らした。テレビがチカチカして血がドバドバ溢れてアフリカもアメリカになって狂い出す。はい、おしまいです。落ちてきましたら、私は病気じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?