見出し画像

被災地支援とお気に入りサイト

最近荒れ模様の中、今日も楽しいや素敵を探して人生を謳歌しています。クエッショニングの葵井柳宇です。


以前に『最近Twitterにいるよ!』って書きました。

で、思い出した。

最近の僕は『ノベルアッププラス』さんというところで詩をほぼ毎日アップしています。

画像はそのノベルアッププラスさんの僕のページとアイコンです。
コウテイぺんぐぃん、かわゆかろ?(*^^*)


で、まず……自分に良い子良い子したいので余談をさせてください。
自慢に聞こえるかもしれないけど、褒めてくれる人はなかなかいないので自分で自分を褒めてあげたいの。


僕、総合累計で1000位以内に入りました……!!!!


しゅごいぃーーーーっ(இ௰இ`。)

ありがてぇぇぇぇぇえ(இ௰இ`。)

ジャンルじゃないの 『総合』 なの。

マジで、ほんとに、読んでくださってる方には足向けて寝られない。(*˘人˘*)

んだけど、僕は鬱くんとの戦いに勝たなければならないので意地でも寝ます。
意地になりすぎて無理くり寝たら内臓がしんだけども。笑

そんでもネットもリアルも、お出かけすれば楽しいや素敵が溢れるくらいたっっっっくさん存在するので。
僕はとてつもなく幸せですよん。(*^^*)

すみません、話が逸れました。僕の悪い癖です。笑



で、そのノベルアッププラスさんの僕のページは、一番下に貼っときますね。

これ、ノベルアッププラスさんの

『台風被害に遭った被災地支援』

の企画に参加している作品です。


誰でも読めるし、タグがついてる作品に投げ銭(課金)するとそれがそのまま『義援金』になるシステムです。

#届け、言葉の力JP


というタグです。


ファンタジーやなろう系・純文などの物語を書いてたり、被災体験を書いてたり、僕みたいに詩を書いたり……と、参加作品は多種多様。

僕のページのタグを足がかりに使っていただいて、もし気に入った作品に出会ったら投げ銭してみてください。

(※登録すると無料で貰えるポイントではなく、『課金ポイント』が義援金になりますので注意を)

んでね、僕の最大のお気に入りポイント!

読むだけなら会員登録が必要ない

んです、嬉しいですよね(*^^*)


コメントのかわりに『言葉付きのスタンプ』があるのも、書き手としては嬉しいところ。

このサイトの運営の仕方からして大好きで、最近は作品はここでばかり書いています。


ちなみに、課金やスタンプ・コメントをするにはログイン登録が必要です。

でも、トップの僕のマイペのように、自分のアイコンがかわいいイラストから選べたり、沢山読んだりコメントしたりすると『魔法使い』とか『勇者』とか肩書きが選べたりレベルアップもしていきます。
会員になって楽しんで『読んでるだけ』で、レベリング出来るのもすごく好きです。

話は戻りますが、そんな『ノベルアッププラス』で連載中の僕の詩集はこちら。

ぜひ、僕の作品を入り口にして
『お気に入り探し』
をして欲しいです。
https://novelup.plus/story/815484847


今日は朝っぱらから、今日の夕方にコワーキングスペースで開催されるフリーランス交流会が楽しみで仕方ない僕なのでした。

んではまたー。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートいただいたものは紙媒体の製作や取材に関わる費用等として活用させていただきます。

ありゃとー(*´╰╯`๓)♬*゜
2
LGBT+のQ、クエッショニングの葵井柳宇(あおいりゅう)です。 birth:5月10日30代。詩/作詞家。 散歩が好き。散歩中に写真を撮るのも好き。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。