見出し画像

ギターの音とアンプの件

ほんま、ギターの音作りは難しいなあ。

昨日、改造したギターを練習スタジオに持って行った。

家でもけっこうええ音と思ってたけど、スタジオのアンプに繋いだら、めちゃくちゃ良い音でびっくりした。

マルチエフェクターから直繋ぎ(リターン直差し)にしてるので、家でもパワードスピーカーに繋いでるんやけど、全く別物の音。

しゃあないし、スタジオとおんなじタイプのローランドのアンプを買った。



別件。
寝床で使ってるパソコンがけっこうへたってきたので、パソコンも2万のミドルスペックのやつ(Ryzen5 3500U)を買った。

ハイスペックのはいっぱいあるんやけど、寝床で使いたくなかったし。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?