見出し画像

〜大学3年生・遅めの夏休みの誓い〜95日目

皆さんこんにちは!そーたです!

昨日の実習林の山登りで溜まった疲れが太ももにズシンと感じている今日この頃でした笑

疲れるけど山登るの楽しい〜



僕はただいま大学の夏季休暇期間でございます。

夏休み中は授業がありませんので、沢山の時間が持て余し状態になります。

何してもOKなわけです。


そして、僕はこの時間で何をしてやろうかなと思うわけです。

とりあえず、9月の3週目にはTOEICがあるので毎日勉強する事は必須となります。

ブログは残り5日で一応100日チャレンジが終わります。

チャレンジが終わる事にはなるのでやらなくても良いのですが、ここまで続けんだから毎日やりたいのでやっちゃいます!

気が済むまで毎日記事を書きます!
色んなジャンルで書いていこうと思います。

洋楽や勉強・読書のアウトプット、学生団体での活動報告など を今のところ案として考えてます。

個人的には面白そうだなと思いワクワクしてます。

後は、プログラミングに手を出したいので毎日最低でも10分は触ろうと思います。

別に今すぐ必要な訳ではありませんが、自分でサイトを作ってみたいなと企んでいるので、実際に叶える為には大切な知識です。

最後に就活は一応やらないと ですね、、


とりあえず、
9月中に毎日やらないといけない事

TOEIC対策・ブログの継続・プログラミング学習・就活

こんな感じですかね。

次に考えるのが、やれたら良いなと思うことです。

まぁ読書と勉強はしたいですね。

時間があるので、勉強ではファイナンシャルプランナーの3級の対策を主にやり、
読書だとこの前本を5冊程書いました。それを読みながらも積み本を消化していこうかなと思います。

本で読んだ内容をブログにアウトプットして記事にするのもありですね。


あと、瞑想を習慣化したいので毎日3分ずつやっているので、夏休み中も継続していきます。

ちょっと興味本位で夏休み中はお菓子抜きも面白そうだなと、今明日から早速やってみようかな。

ん〜
思いつく限りだと、こんな感じですかね。

筋トレは言うまでもなく体と相談しながらコツコツとやっていきます。


まとめ

絶対にやる事

➡️TOEIC対策・ブログの継続・プログラミング学習・就活・瞑想・お菓子を食べない

やれたら良い事

➡️読書・勉強・学生団体での活動・筋トレ


絶対にやる事を夏休みの誓いとして立てようと思います‼️

よっしゃぁ!やってやるぞ💪💪💪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
明日も投稿するので見に来てくださいな!
もし記事が良いなと思ったらフォローと好きをお願いします!

ではでは〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?