見出し画像

偏差値78のAV男優・森林原人さんは、なぜ「セックス幸福論」を語り、性教育に取り組むのか?

今年の3月にスタートして、毎週木曜日の朝、欠かさず配信しているラジオ番組「西村×宮地の複業研究部」。お笑い芸人✕放送作家として活躍されているニブンノゴ・宮地謙典さんとのダブルMCでお届けしています。

早いもので今週の配信分で25回を迎えました。

初期は僕と宮地さんの対談形式のみでしたが、第12回の「僕の知ってる「激レア複業家さん」を紹介するよ」をかわぎりに定期的にゲストをお迎えして、ゲストの方の「複業哲学」をお聞きしています。

▼ゲスト①:複業占い師/林知佳さん

▼ゲスト②:お笑い芸人✕東進ハイスクール講師/ニックさん(タイムボム)

▼ゲスト③:ハリネズミカフェ経営者/清水正樹さん

▼ゲスト④:お笑い芸人✕作家✕DIY✕YouTuber/佐田正樹さん(バッドボーイズ)

▼ゲスト⑤:複業YouTuber/渡辺さきさん

・・・とこれまでに5人のゲストにいらしていただいているのですが、5月から開始している「西村×宮地の複業研究部」のメンバー(部員)限定で、公開収録(Zoomミーティングで実施)に参加できて、ONAIR出来なかったオフレコトークも含めて聴けるという特典があるのですが、これまでそのことを全く告知してきませんでした。笑

「それはもったいない!」

ということを部員の方から指摘をいただきまして、今後はゲスト収録の都度告知させていただくことにしました!

次回のゲストはAV男優✕「セックス幸福論」著者✕性教育者の森林原人さん!

ということで、次回のゲストをご紹介します。

毎回ゲストは西村と宮地さんの代わりばんこでお声がけしているのですが、今回は宮地さんの当番!ということで、親交の深いAV男優の森林原人さんをゲストにお迎えすることになりました!

森林原人さんはご存じの方も多いかと思いますが、👆の記事にある通り偏差値78(!)と言われる超名門の筑駒からAV業界へ進んだ男として異色な経歴をお持ちの方なのですが、AV男優という職業にとどまらず、『セックス幸福論』の著者であり、性教育に熱心に取り組む教育者としての一面も持たれている方です。

収録では、森林さんがなぜそもそもAV男優になったのか?というお話はもちろんのこと、AV男優という枠にとどまらずパラレルに活動されるようになったきっかけや原動力、複業のメリットやデメリット、セックス幸福論や性教育に対する思いなどに迫っていきたいと思います。

収録は9月1日(火)の10:30から!

限定公開収録はZoomにて9月1日(火)の10:30から行います。

「西村×宮地の複業研究部」の部員限定でZoomのURLを案内するので、参加したい!という方はぜひ以下よりご参加ください。

noteサークル(企画部員またはタレント部員プラン)に参加を確認後、「西村×宮地の複業研究部」メンバー専用のSlackグループをご案内します。ZoomのURLは専用Slackチャンネルにお届けする予定です。

みなさんのご参加を心よりお待ちしています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?