CHIPで「西村創一朗 応援団」を開設してみました。

SNS(主にTwitter界隈)で大反響のファンクラブ作成アプリ「CHIP」。

「自分のファンクラブを自分で作る」というのは、少なくとも僕にとってはなかなか勇気の要ることですが、僕のフォローしている方&僕のフォロワーさんが軒並みみなさんファンクラブを開設されていたので、「物は試しだ」ということで開設してみました。

で、しばらくは「開設してみたものの、会員向けコンテンツとして何を用意しようかな…」と思いあぐねていたのですが、

①来月から某テレビニュース番組のレギュラーコメンテーターとして出演オファーを頂いたこと
②「U-29世代に武器を授ける」をコンセプトとしたYouTubeチャンネルを開設予定

なので、動画慣れのためにも「会員限定の10分動画を配信する」ことにチャレンジしてみることにしました。

早速今夜から配信スタート!するので、

✔︎こんな話を聞いてみたい!
✔︎こんなことに悩んでるのでアドバイス下さい!

などリクエストあればTwitterからDMor質問箱から質問ください!
*会員が10人を超えた段階で、テーマのリクエストも会員限定にします…!

どうなることやら、現時点では全然わからずワクワクしてます…!笑

「HARES 西村創一朗の応援団」を何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?