見出し画像

『7つの習慣』のオフィシャルアンバサダーになりました。

先月『 7つの習慣』の創刊30周年記念オンラインカンファレンスでモデレーターをさせてもらったのも記憶に新しいのですが、正式に『 7つの習慣』のオフィシャルアンバサダーを拝命しました☺️

学生時代、先輩に紹介されて読んで以来、壁にぶつかる度に何度も何度も読み返して、そのたびに救われてきた『 7つの習慣』はまさに僕にとってのバイブル。

☝️は2011年のツイートです。当時入社1年目(どころか2ヶ月目)のペーペーの癖に何を偉そうにw という感じですね。笑

そういうわけで勝手に『 7つの習慣』のアンバサダーになったつもりであらゆるところでオススメしていたのですが、3年前にCEOをやっていたBOOK LAB TOKYOで紡がれたご縁のおかげで正式にアンバサダーになれて、本当に人生って不思議で素敵だなーと思っている次第です。

30周年を記念して立ち上がった「7SALON」という『7つの習慣』のオフィシャルブックサロン(オンラインコミュニティ)の立ち上げを大司 奈緒さんとご一緒させてもらっているのですが、「著者」ではなく「本」そのものの読者でつながるブックサロンって今までありそうでなかったので、今後どんなコミュニティが出来上がっていくのか、今から楽しみで仕方がないです。

来週10月27日(火)には「7SALON」のリリースを記念して、無料オンライン体験会を開催予定なので、『 7つの習慣』について語りたい!『 7つの習慣』読んだことないけどこれを機に学んでみたい!という方はぜひ参加していただけると嬉しいですー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?