とりあえず

好きなことワールドを作り、それをシェアすること

その連続が、新しい世界を作ると思います。

経済圏

次の世界へ。

お金なしで周る世界。

ぼくは最小限の犠牲で周る正しいと思っている

これがいけないのかどうかわからない。

正しいという概念がいけないのか?であればそのほうがいいかなと思っている、心が落ち着きます。

好きなことをすること、それをシェアすること。

地球は誰のものであるか?しぇあするということはたにんとであうことであるか?わかちあうということはなんであるか?ほかの生き物と出会うことはなんであるか?くらすということは?

シェアー  わかちあう!

さいちぇん

ここからしたなにもかいてありません。

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?