見出し画像

未来予測の話 2021.10.22

急に寒くなりましたね。

おかげさまで私は元気ですが、
みなさま体調はいかがでしょうか?
どうぞ、ご自愛くださいませ。

今回は、また重要なお話、
「未来予測」についてです!

最近、Twitterの方で、
イマジナリーフレンド→未来予測→トランス状態→量子力学→自尊心→エス(Es)→無意識
これらを調べてました。

…私は、自身の行動を振り返って、
【自分自身が意識せずに、多少「コロナを予測できていた」】と思っています。

それまでに何をしていたかというと…
「自己対話」なんですね。

コロナに備えた行動をとっていた…それか、
意識せず「誘導」されていたようにも思えます。
私自身は、この事態は予想もつきませんでしたが…。


今もやはり、私には未来のことははっきりとは分かりません。
しかし、「予測はできる」という可能性はあります。

個人的な見解ですが、
この「未来予測」には「無意識」とのやり取りが関わっているのではないか、と思えてなりません。

よく聞く「引き寄せ」にも、潜在意識(無意識)が関わっていると言われていますよね!

なので、これからも自身の「無意識」と対話を続けます♪
未来予測ができると信じていますので!

勝手ながら、
みなさまにも良い出来事が起きますように♪


今回も、ここまでお読みいただきありがとうございました!
また次回に続きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?