見出し画像

5月中の個展開催決定

こんにちは、蒼生です。

5月中のイラスト展示イベントの開催が決定しました。


昨日散歩の帰りに千葉市中央コミュニティセンターに休憩のために立ち寄ったら

地下一階のエスカレーター横に以前はなかったパネルがある!

写真展示してて、誰でも自由に飾れるとのこと!

すぐに展示をお願いできないかと相談してみました。

すると5月中旬からだったら飾ってもいいよ。とのこと…!!

今まで全国津々浦々のカフェや展示場所に問い合わせてきましたが

コロナによる逆境&近すぎる時期という事で全部断られてきました。

けれどここにきて、

まさかの五月中の開催決定です!!

扉は思いもよらず開くんですね…!クリアファイルも飾ってOKだそうです。

5月と10月に開催決定です。体験版時期と製品版時期の両方でイベントを行う事ができます…!!

https://sousei-novels.com/?p=7045

というわけで、急ぎ告知用サイトを作りました。(ささっと作れるようにテンプレ使ってます)

http://sousei-novels.com/LP/event202105/

クリアファイルの他にポストカードデータも配布できるようにします。

これは当日これない方向けにメルマガでも配布しようと思っています。

お知らせはSNSのエリアターゲティングを使ってみようかなと思います。

開催がもうすぐなので急ぎ色々やる必要があります。

ではまた!


最後まで読んでくださりありがとうございます。 もし記事が気に入って頂けましたらご支援いただけると嬉しいです。頂いたご支援は活動や書籍の購入など、今後もより良い記事や作品を作れるように使わせていただきます。