見出し画像

中国の日本憎悪教育の結果、10歳男児が虐殺され事件

蒼生Kindle書籍一覧 Amazon.co.jp: souseiworks:作品一覧、著者略歴

こんにちは、蒼生です。

中国で10歳の日中ハーフの男児が、日本憎悪にそまった中年男性によって惨殺されました。腹部を複数回さされ、内臓がでるほどだったとのことなので、異常な憎悪を感じます。

この前もスクールバスを襲撃して日本人の子供を襲おうとした暴徒がいて、その時は中国人女性が制止してかわりにその女性がなくなるという事件がありました。

最近も東京で、日本人女性が中国人男性に切りつけられるという、無差別刺傷事件がおきています。

中国は不安定な政治体制を安定させるために、日本への憎悪教育を行い、子供のうちから日本人を憎悪し、殺害することを賛美するような教育を行っています。

日本人だから憎悪するという国が日本の隣に二つもあります。(中国と南北朝鮮)その二つは国家としてあまりに若く、指導者が未熟だったため、外に敵を求める事でしか自国の団結をはかれなかったのです。
続きは有料NOTEまたはブログから

ここから先は

2,009字

¥ 300

最後まで読んでくださりありがとうございます。 もし記事が気に入って頂けましたらご支援いただけると嬉しいです。頂いたご支援は活動や書籍の購入など、今後もより良い記事や作品を作れるように使わせていただきます。