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早漏の治し方 トレーニング改善方法

PC筋を鍛える方法
早漏を改善するためのトレーニングで、よくあるのがPC筋を鍛える方法。
確かにこの方法は多くの人に効果が見込めます。
しかし、ほんの数秒射精を我慢できるだけです。
これだけでは根本的な解決にはなりません。

刺激に耐える方法
若い・経験がない人はペニスが刺激に慣れていないためすぐに射精反応が起こってしまうことが多いです。
ですので、まずは刺激に耐えるためのトレーニングが必要になります。
基本的にはマスターベーションをしてトレーニングすることになりますが、カリトレーニング・亀頭マッサージなど様々な方法があります。
刺激に耐えることができれば、その分射精までの時間を延ばすことができます。

興奮を抑える方法
また、女性が服を脱いだだけでフル勃起するほど、興奮しすぎると短時間で射精してしまいます。
また、気持ちよくなって射精しそうになると、射精に耐えることは生物学的に不可能になります。
つまり、射精しそうになった段階で事実上そこでもうおしまいです。
ですので、興奮を抑えるためのトレーニングも重要なのです。
興奮の抑え方を知らない人向けの方法もありますので、簡単に実践できます。
興奮を抑えることで射精までの時間を延ばすことができます。

早漏を治すために具体的にどういうトレーニングをすればいいのか?
その答えがここにあります。↓






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