みえませーん

私は視える人ではありません。
いわゆる霊感がないってことなんですけど。
全くないかと言われると答えに困るけれど
自覚している限りではありません。
幽霊や妖精、小さいおじさんとか見たことないし、
いわゆる虫の知らせというものも経験したことがない、はず。

占い師は霊感がないとできないんじゃないの?
と思う人もいるでしょうが、そんなことは全然ありません。
霊感を使う占いも確かにありますし、
そうでない占いでも霊感を使ってプラスアルファの要素を盛り込むことができます。
そういう意味ではうらやましいなと思うこともありますが、
あったらあったでいろいろ大変なこともあるとは聞くので
無い物ねだりみたいなもんですが。

だから「黙って座れば、、、」的なものを期待している方には
物足りないかもしれません。

私の占いはホロスコープやカードに現れた象徴を
真摯に、かつロジカルに読みといていくことを常に心がけています。

絡み合った糸を一本ずつ丁寧に解いていく、
そんな作業を繰り返すことで
一見、繋がりのないように見えるものが
怖いくらいにカチッとハマる。

今がどんな状況で、どういう傾向に陥りがちなのか、
何が過剰で、何が足りないのか、
どんな対策が最も有効か
カードや星は雄弁に教えてくれます。

たとえ視えなくても不思議と当たるものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?