見出し画像

「Uber Eats」店舗、増えていきます。

こんにちは。スープストックトーキョーです。緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ不安が続く中かと思います。それぞれお元気にお過ごしでしょうか。いつもスープストックトーキョーを応援してくださり、ありがとうございます。今日は、先日開始した「Uber Eats」の続報をお届けします。

Uber Eats 対応店舗を追加しました

画像1

5月13日(水)より、スープストックトーキョー広尾店・中目黒店に限り、「Uber Eats」での宅配サービスを開始しました。おかげさまで、各店たくさんの方にご注文いただいています。どうもありがとうございます。今日からは、以下の店舗も加わります。

▶6月5日スタートの店舗(クリックでご注文ページに飛びます🔗)
御茶の水店(受付時間:11時~20時)
丸の内オアゾ店
(受付時間:日11:00-17:30/平日11:00-19:30 /土11:00-17:30)
渋谷マークシティ店(受付時間:11時~20時)
▶6月6日スタート予定の店舗
・ホワイティうめだ店
・ぷらりと京王府中店
・ルミネ北千住店
・あべのHoop店
・西宮ガーデンズ店

6月中にさらに追加できるよう準備をしています。皆さんのお住いの近くに少しでも増えると嬉しいです。

ご注文の前に、こちらのチェックを

検索のときには「スープ」で検索していただくと、比較的上の方に出てくるかと思います。

画像2

店頭購入と異なるご留意点があるので、今一度お伝えさせてくださいね。

・受付時間は店舗毎に異なります。
・別途Uber Eatsの定めるサービス料・配送手数料がかかります。
・店頭価格とは異なりますのでご了承ください。
・公式アプリやポイントカードへのポイント加算は対象外とします。
・ラージセットなどの一部のセット、玄米、フォカッチャのお取り扱いがございません。
・すべてのドリンクは氷なしでご提供いたします。
・冷凍スープのお取り扱いは中止となりました。(申し訳ありません。夏が近づいており、溶けてしまうことがわかりました。)

▼Uber Eatsアプリダウンロードはこちらから

近隣の皆さま、ぜひご活用くださいませ。また私たちのスープを運んでくださるUber Eatsの配達員の皆さま、この場をお借りしてお礼申し上げます。いつもありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事の最後に

今週からスープストックトーキョーも成田空港店を除く全店が営業を再開しました。長きにわたって、休業や限定営業をさせていただき、お客様にはご迷惑をおかけしました。「待っていますよ!」「お店に行けない代わりに冷凍スープを買ってみました。」「復活を楽しみにしています」というお声をそれぞれのSNSやDM、メールでも頂戴して、スタッフ一同とても励みになっています。本当にありがとうございます。

その時その時の情勢に鑑みて、自分たちの「在り方」を考えてこれたのは、日々私たちを応援してくださるお客様あってのことです。

画像3

これからも予断を許さず、慎重な営業活動が続いていきますが、その中でも待っていてくださったお客様のお気持ちにすこしでもお応えできるように、毎日季節を味わうスープととっておきのカレーをご用意してお待ちしています。


いつもシェアをありがとうございます。大切に届けていきたいメッセージをnoteでも展開していきます。ぜひ引き続きシェアしていただけたら嬉しいです。