見出し画像

紅茶とおむすびの専門店aitherさんのご依頼品



大阪の帝塚山にある
紅茶とおむすびの専門店aither-アイテールさん
のお店で使うマネートレイを制作させて頂きました!

2枚張りのヌメ革のトレイの真ん中に、
aither-アイテールさんのロゴを焼印で
刻印しています。

糸は枇杷の葉と柿渋で重ね染をした麻糸で
手縫いにて縫い合わせています。

仕上げに花のようなイメージになるように、
手で革に癖をつけてみました。

金属金具は使わず四方も麻糸で縫い合わせる
ことでより優しい雰囲気のトレイになっています。
.
.
.
aither-アイテールさんでは
沢山の種類のスリランカ産の無農薬紅茶が
用意されていて、どれを飲んでも
とても香りが良くて美味しいです。

無農薬のちゃんとした紅茶を
取り扱っている専門店は少ないと
思うのでこだわりの紅茶を探している方
はぜひ訪れてみてください。
プレゼントにもおすすめです!

お店では他にも手作りのおむすびランチや、
活性されたお水、
米粉クッキーなどを扱っています。

僕はいつも浜納豆をリピート買いしています!

この度はご注文ありがとうございました!
.
.
.
aither アイテール/紅茶とおむすび
@aither_tezukayama (インスタグラム)

住所: 〒545-0037 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1丁目4−13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?