見出し画像

「3人まとめてぇ!」

の後が気になると話題になっていますね。(テレビドラマ半沢直樹の内容です)

これは、
倍、いや、3人まとめてぇ!
普通に「3倍返しだ!」ですかね・・・。

この形相なので「300倍返しだ!」とかで
おー!となるんでしょうか?

考えています😅

もしくは予想を裏切ってくれるかな。

楽しみです‼️

Twitterを見ていたら

「Perfumeです!」

っていう意見も複数あって吹きました🤣


そしておねしゃす香川照之さんが3人とは誰のことでしょうとTwitterでお題を出されていました。


みなさんの意見は、いろいろでしたね。

個人的に箕部幹事長、紀本常務、タスクフォースの乃原

な気がするんですが、いかがでしょう?

中野渡頭取はどう絡むんでしょう?

この3人には入らないと思いますが、気になります。

これもボケて

じゃじゃまる、
ぴっころ、
ぽろり

といってる方を見つけてしまいました。
なつかしい。にこにこぷんでしたっけ。
この3つたまにどこかで見かけます。


今日もどんどんいろんな回答が増えていくんでしょうね。


今日は最終回前!!だったんですね。

15分拡大で、前という字を見逃してて今日で終わりかと思ってました。

あと2回見れると思うとホッとして嬉しいです。

視聴率また上がるんだろうな〜。
本当に盛り上げ上手‼️

俳優さんたちの演技がどんどんエスカレートしていってボルテージが最高潮になっていきそうですね✨

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨