スキをつけるだけで癒しになっている

と、ゆうのうえんさんが下の記事の中で書いてくださっていました。

熊本出身の女優の橋本愛さんと、精神科医の方の対談で
「好きと思えるものがあることが癒し」
的な(うる覚え)文に出会いました。

私はスキをつけるだけで癒しになっている、と捉えています。

この言葉を読んで眼から鱗が落ちました。

noteの記事にスキ❤️って思えて、スキ❤️しているのってとっても幸せだし、癒しになっている!って本当にそうだな❣️って嬉しさがこみ上げてきたんです。

ゆうのうえんさんの記事が3回もクラッカー🎉もらったそうです。その中の記事も読んでみてくださいね!

私のこの記事もご紹介くださっていて、感動しました。

自分に感動したのではなくて、ゆうのうえんさんを含め、コメントをくださった方が本当に素敵なんで泣きそうなくらい感動します😭それをあたたかい言葉でご紹介くださるゆうのうえんさんにもかなり感動します。ありがとうございます😭

本当にコメントでのあたたかい心の交流できるってありがたいことです。
もちろんコメント欄に書いていなくてもスキしてくださって画面越しにお気持ちをくださっている方もいらっしゃると思います。ありがとうございます。

ゆうのうえんさんが「THANK YOUパレード」タイトルでもある「「ありがとう」の体温」という素敵な言葉を書いてくださっていました。

素敵な気持ちがどんどんパレードのように集まって進んでいく、相乗効果でいい循環が生まれて、みんなが幸せを集めてどんどん増やしているみたい。

お互いスキをしあってそれを見てスキって思って、近くにいないけど、心でありがとう💖の体温を感じているみたい。

そんな素敵なイメージがどんどん膨らんできました✨

心が充実してきて心がどんどんあたたかくなって幸せ〜🌈って実感する感じです。

ゆうのうえんさんをはじめ、noteの中ではそんな素敵な関係を作っている方がたくさんいらっしゃいますね。

私も少しづつ素敵な輪に入れさせてもらえて、気持ちの波動っていうのか、心がとってもいい状態でいられる気がします。

じわじわくる幸せ感をみなさんから教えてもらっていますね!

しあわせだなあ〜❣️

ぼくはnoteでみなさんと会えている時がしあわせなんだあ〜❣️(加山雄三風)

私もお邪魔してスキ❤️させていただくときは、癒しや幸せ感をより意識して味わって押しますね!
ありがとうございました〜。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます💖 スキ❤️フォロー➕コメント💬とても嬉しいです😊❣️ サポートは大切に日々のチャレンジに使わせていただきます✨