見出し画像

日誌 2023/02/06 (月)

午前中は外出の予定があったので午後から仕事開始。今日は天気が良く日向はとても暖かかった。

新しい案件のお誘いをいただいた。が、スケジュールがキュウキュウ。もろもろ削らないとハマらないですねとプロデューサーさんと話す。やるってなったらスピード勝負になりそう。必要なタスク洗い出して優先順位つけておいて Go サイン出たら一気に走れるようにしておく。

週末に大阪・難波の Leather Craft Phoenix さんにお邪魔してきた。革もパーツも道具もめちゃくちゃ品揃え豊富でニヤニヤが止まらなかった。相談にも親切にのっていただけてとてもありがたい。わたしはビギナーオブビギナーなので、とりあえず A4 サイズで販売されている革 3 枚とそれに合いそうな糸を購入。シザーケース作りが一歩進んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?