見出し画像

日誌 2023/03/09 (木)

だいぶあったかくなってきて、そろそろお庭葉巻が再開できそう。これで花粉が控えめになればいうこと無いんだけどなー。

Go 言語プログラミングエッセンスが届いたのでさっそくチラ見。 Table Driven Tests やベンチマーク・プロファイルのトコロがものっそい気になるので早く読み進めたい。しばらくの間は葉巻のお供に夜な夜な読むことにする。

夕方からデベロッパー陣の定例。めずらしく全員揃った!プラス別チームからゲストを招いての定例だったので、いつも以上に賑やかだった気がする。こーゆー形での新鮮な風の通り方も良いな。
text2image をいつどれをどう使う? midjourney? Stable Diffusion? Controlnet? lora? ガッツリ使ってるひとはモデル混ぜてるよね。みたいな話も出て、どんどん進化スピードが加速してるなーと痛感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?