見出し画像

日誌 2023/01/31 (火)

1 月も今日が最後。つい最近年末だー年始だーって言うてたのが信じられない。

Go のモジュールの replace まわりで気になったことを連鎖的にぐぐりまくってる時に 1.18 で導入された Workspace という機能にたどり着いた。この Zenn の記事がとてもしっくりきたので今後マネさせていただこうと思う。
私はもうちょっとしっかり release note に目を通さなければ。

昨日注文したランプがもう発送されて明日には届くらしい。迅速な対応で嬉しい。届くのが待ち遠しい。すでに eneloop も追加発注済みで受け取り済み、充電まで完了してある私に隙はない。

どうやらこの日誌も一ヶ月は無事に続いたらしい。良かった良かった :-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?