見出し画像

人は食べたら、それを放出します。
食べ物を体内で消化吸収して、身体におきかえて不要物を放出する。

食べ物以外でも色々な経験をよびおこします。
見て聞いて、触れて、嗅いで、話して、
そして、つらい、たのしい、くるしい、おもしろい、くやしい、なきそう、いらいら、わくわく・・・など数えきれないくらいの体験、感情をひきだす

食べ物も口にしてから排泄まで何十時間とかかります。
感情や感覚もすぐには、放出されません。
いや、何日も、何週間、何年も何十年もわすれられない、許しがたい思いが残っていたりします。

へたすると、前世の記憶を引っ張り出してくることもある。

それほどまでに、わたしたちは自我の罪悪感に引きずり回されているのです。

いつまで、苦しい選択をし続けるのですか?

そう問われています。
真実の世界から、問われているのです。

それはイエスの声であったり、奇跡講座のマニュアルやテキストであるのです。
また、偶然目にしたようなブログ、新聞ニュース、はたまた電車内の話し声に聴こえるかもしれません。

イエス、精霊はわたしたちの世界の中で、なんとか聞き届けてもらおうと、なんでも使います。

なんでこんな話題にしたかと言うと、【CMが多くて、本題になかなか進まない特番】をリアルタイム配信でみたからです。

なんでこんなもったいぶって、引き伸ばしているんだろうか?と。
そこで「はっ」と気づきました。
私の記事ももったいぶっている、と。

言いたいこと、伝わってほしいことをさっさと書け。と言われていたんだと気づきました。

ですから、私の言いたいこと伝わってほしいことをさっさと書くことにします。

いつまで、この世で苦し良い選択をし続けるのか?

それだけが問われています。
真のめざめは出来ます。そう確約されているのです。
だから、いっしょに目覚める道を歩きましょう。

まずはお試し無料メニューから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?