見出し画像

平安な気持ちになれるように、助けてください

奇跡講座に出会って数十年も経つけど、ちゃんと精霊にお願いした覚えがない。

何度も本を読み返してきたし、関連書籍も読んできた。
そして具体的な悩みには、内なる声に従ってきたように思っていたけれど。

具体的な問題解決を精霊に頼ったことはあるけど、平安な気持ちになれるようにお願いしたことない。

それは平安になりたくない自我の想いが強くて、そうなっていたんだろう。
まだこの世に救いがあると思っているから、なんとかなると適当に流しているから。

いまハッキリと、この世に救いはない事を自覚しないと。

ひとりでは真に目覚めることもできなくて、いつまでもここに実在していると信じたままだ。

精霊、イエス、どちらも自分の中にいる拠り所で心そのもの。
具体的なことはそれで解決するとして、平安な気持ちはそれを精霊に願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?