見出し画像

救いの御子は 御母の胸に #7

 兄貴たちは俺を追い込んでどうしたいんだろうか、大学院の学費どころか家賃とか、メシとか、だいたい金はこれからどうしたらいいんだろうか、自慢のナナハンも売らなきゃならないんだろうか、こうなることぐらいわかってたはずなのに、親父はなんでそのままにして逝ってしまったんだろうか、俺に最低限の生活を保障してくれるぐらいの言葉とか残してくれなかったんだろうか、兄貴たちは俺のことを何とかしてやるとかほんとは少しも思ってなかったんだな、そうかそうか、あいつらは俺のことを他人以下に思ってたんだな、俺は以下だ以下、だいたい姉貴もいちいちうるさいだけで、なんであんなにムキになってるんだ、疲れないのか、兄貴たちと毎日やりあってていやにならないのか、もう別にいいんじゃないか、誰も俺を必要としてない、ここにずっといたい、ここでずっとこうしていたい、電話に出たくない、部屋に戻りたくない、もう明日からの生活もわからんひとりきりになってしまいまらした、勘弁してください助けてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートあってもなくてもがんばりますが、サポート頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。