見出し画像

1月20日(水)今日のアファメーション

おはようございます。

以前親しかったアロマの仕事仲間は30代。私からしたらだいぶ年下でしたが、とてもパワフルで、個人開業のきっかけを作ってくれて、たくさん助けてもらい、いろいろと教えてくれた人です。

出会った時、彼女の娘さんは幼稚園に通う年頃で、天使のように可愛い女の子でした。透き通るように光る大きな瞳が印象的。静かでシャイでした。もしかしたら…と思ってきいてみたら、やはり生まれる前の記憶を持っていました。

天から降りて来た時の様子とか、お母さんとお父さんをどうして選んだかを幼いながらにとつとつと、初対面の私に話してくれたのです。

生まれる前の記憶を持つ子どもたちについて本で読んだりしたことはあったけれど、実際に出会ったことはなかった私は、「やっぱり魂は存在するのよね!」とストンと納得した覚えがあります。

そんなことを、今日のアファメーションを読んで思い出しました。

I chose to come to this planet, and I am delighted to be here.

この星を選んでやって来た私。こうして存在していることが嬉しい。

Life is good.

人生は良きかな。

(Quote from “Louise Hay’s I CAN DO IT 2021 Calendar”)

(ルイーズ・ヘイの I CAN DO IT 2021 Calendarより引用・私訳)

頂いたサポートは保護猫シェルターでの活動費用として大事に使わせていただきます😊