ほぼ日手帳 20180228〜0302

画像1 連れと自分、一緒に過ごす時間が長いので好きなものもだんだん似通ってきますが、それに加えて、その好きなもの同士が思わぬ形で繋がったりすると、なんか嬉しさが倍になる気がします〜(^ ^)
画像2 忙しさに追われてたりすると、毎日を丁寧に過ごすとかはできなくて、イライラと焦りとジャンクフード、みたいな日も当然ありますけど、それでも、「つまらない一日だったな」という想いで一日を終えたくはないと言いますか。
画像3 金曜の夜の、こういう時間があるから、一週間のお仕事頑張れてる気がします。
画像4 水曜の夜はワイガヤなお店で、
画像5 串やら
画像6 アジフライやら、
画像7 モツ煮やらをつつきながら、
画像8 大好きなバクナンの歌の世界が
画像9 大好きなダムキーパーのワンシーンと重なることに、
画像10 二人して喜びつつ、
画像11 酔いが回ってきたせいもあり、
画像12 何度も何度も、バクナンやダムキーパーの良さを語り合ったのでしたf^_^;
画像13 そして金曜の夜は、
画像14 一週間お疲れ様でした!の夜ごはん\(^-^)/
画像15 冷酒を何杯もいただきながら
画像16 唐揚げやら
画像17 牡蠣やら
画像18 カマ焼きやら、お腹いっぱい食べました〜!(^ ^)
62
都内で働く40代のゲイリーマン。東京のゲイライフ周辺を文章やイラストで落書きしてます。歌舞伎や落語、浮世絵など江戸のエンターテインメント好き。あと、ブタちゃん大好き! https://twitter.com/sou_kitasenjyu

この記事が入っているマガジン

#写真 記事まとめ
#写真 記事まとめ
  • 430本

写真や撮影テクニック、写真についてのに考察記事などをまとめていきます。

コメント (2)
この圧倒的な肉・魚介感覚もしびれますが、意外にキャベツも助かる味なんですよね。「連れ」の方との時間が浮かんできます。
居酒屋行きたいですね〜
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。