見出し画像

2021/3/22「踊りながら食べる情報は美味い」

・月曜日。昨日からどうしても寝つけなくて一睡もせずに始業時間を迎える。寝ようとした時は何をどうしようと一切眠く無かったのに、始業間際にアホみたいに眠くなるのは何でなの? これから始まる労働への逃避なの? なら仕方ないか。

・明らかな睡眠不足の影響で痛み出した目と頭の機嫌を直すため、2,3時間に1回のペースでシャワーを浴びてた。ホットアイマスクも試してみたけど目の一部だけが楽になるだけだったので、やっぱりシャワーで全身を暖めた方が調子が良い気がする。

・理想としては無重力状態の水みたいな感じでお湯が常にプカプカ浮いてて、疲れた時にはそこに顔を突っ込んで暖まれるような環境が常にある未来が来て欲しい。

画像4

・全身を丁度良く暖かくするための無重力発生装置の開発に着手してくれる人の事を私は応援してます。



画像1

・ミートソースパスタを作った。赤ワイン入れて作るようになってから「これ、もう店のやつの味じゃん!!!」ってなるミートソースが出来ちゃうので、自分に自信が無くなった時に「店の味が作れるの?やるじゃん私!!ステキ!!サイコー!!!」って自分自身を褒めるためにちょくちょく作っては店になってます。

・赤ワインを入れるとワインのコクがプラスされるって言われてるけど、コクが何なのか分からないまま言われるがまま入れてる。情報に踊らされた方が上手く踊れるのであればとことん踊らされよう。踊りながら食べる情報は美味い。


・今日のウマ娘。

・対レジェンドレース用にシンボリルドルフしか育成していなかったので急いで別のウマ娘を育成することに。

あ”あ”あ”あ”あ”あ”


・ど゛う゛し゛て゛だ゛よ゛ぉ゛お゛!゛

・よりにもよって合宿直前に起きたもんだから夜更かしで体力が減って練習が出来ないわ、合宿休憩なのに片頭痛でやる気が上がらないわで踏んだり蹴ったり。脳内でドリフのあの音が鳴り始めてた。

・おもわず「あきらめる」を選択しそうになったが、サイレンススズカに報いるため、使ったTPを無駄にしないため、あきらめずに育成を続けたらURAで優勝できちゃった。バッドステータスなんてちょっとしたハンデだった。いや、バッドステータスを加味したとしてもサイレンススズカが強いだけなのでは?

・そんなわけでレジェンドレースに赴く準備が整う。いざ、皇帝討伐の時。


皇帝に勝利


・ションボリルドルフを見て恍惚の表情を浮かべるサイレンススズカが見れました。ションボリルドルフほんと好き。ほっぺつんつんしたい。

お金を捨てるためのドブです。 ドブに捨てるよりも時間はかかりませんので是非。