見出し画像

好きな人が彼氏になりました

以前から書いていた気になる人が1週間前に彼氏になりました。(ついに)

もう会えないかなぁと思っていた先日の連休。いろんなタイミングが重なり彼がわたしの住んでいるところで会えました。

話してみるとLINEと同じでやはり心地の良い人で、まだこの人のこと知りたいし一緒に過ごしてみたいと思った。

1時間半喫茶店で話していて、時間も迫ってるし今日は何も言われないまま解散なのかなと思っていると、お店をでて呼び止められた。

あの・・どう思っておられるかなぁと思っていて。。あの・・彼氏いますかと聞かれたら、いますって答えてほしいんです。付き合ってもらえませんか。

告白なのか?。。すごく不器用だったけどすごく嬉しかった。言葉に詰まる感じがわたしにとっては好印象で誰にでも言う人じゃないのかもと思った。

迷ったけど、次いつ会えるか分からないのもあって付き合うことにした。その場で今後の話は出来なかったけど、とりあえず彼の彼女になりました。これからがスタートだから気を抜けない。少しずつ距離を縮めていこう。会う回数が少なくてわたしのことも美化されていないかと心配、もっとお互いのことを話していい関係築いていきたい。長くお付き合いしていきたいなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?